Img_34df58867bb7b0c5e91d465c9387d3da
先日のイベントで「どんなお節なの?」という質問をいただきましたので、
簡単なご紹介を。

雰囲気は写真のような感じです。(四人前サイズ。写真をクリックすると大きくなります)

祝い肴やお煮しめなどの「お節に欠かせないもの」と
加賀蓮根や大徳金時といった「地物食材を使った料理」を中心にお重に詰め合わせます。
また、毎年人気を頂いております「牛タンシチュー」も献立に入っています。

サイズは「二人前」と「四人前」がございます。
どちらも内容は一緒で、単純に二人前の倍量が四人前です。
「他にもオードブルや料理を用意するから」というお客様なら二人前を、
「しっかり食べたいわ」というなら四人前や、または二人前+四人前のご注文をおすすめします。
Img_da71c808606fc0612a31b2167707348e

お重に詰める献立例はチラシの通りです。
(変更の場合もございます。詳しい内容についてはお答えできません。)

大晦日に店頭にてお引渡しとなります。
現金払いでお願いしております。


以上です。参考になりますでしょうか。
元々は、ニワトコのお食事を楽しんでくださるお客様の声からうまれた商品です。
もし「味付けってどんな感じ?」と気になる方がいらっしゃいましたら、一度当店の食事を召し上がってみてください。
好みか好みじゃないかの指標にはなると思います。


ご予約のお電話も少しずついただいております。
ご検討中のお客様はお早目にどうぞ。
今年も張りきってご用意させていただきます!